スンリのインスタが…


もう


ない



ジヨンのインスタで


胸が切なくなった


5/22





それは


5/4


だよね


2012年のsupreme


ケイト・モス


それをまた


スンリの最高裁の日にね





ケイト・モスは


ジョニーデップの件で


アンバーの示唆した


ジョニーの暴力を全面否定した




バーニング・サンは


長い時間を


かけて


結局


真実は闇の中へ





オーストラリアの時の


ジヨンを見ると


切なくなる


ヨンベは


その日


幕張で


それぞれ


幼い頃からの夢だったけれど


離れ離れだった


寂しい時期かな…






【スンリ】


人々は今日も


過去に浸って


世界は僕がいなくても


ちゃんと回っている


まだ子供だから


大人になりきれないみたい


どうしてこんなにバカみたいなんだろう










離れていても


いつも


味方でいるよ