choi_seung_hyun_tttop


ついに音楽が出ました


YGスタッフの皆さんの助けがなければ、

私はここにいませんでした。


過去16年間、ありがとうございました。


私にとっては大きな出来事です。


考えています


私は別の重要なことを経験しているかもしれません


私の人生のターニングポイント


この時点で。


その日を楽しみにしています


近い将来、インスピレーションの男として戻ってくることができるようになるとき。


ファンの皆さん、本当にありがとうございました。


もう一度、ありがとうございます。


2022年4月5日

TOP 塔 チェ·スンヒョン