再会

マーク グロットヤンさん& たぷ 


ロサンゼルスに行く前と🖕

着いた後だった訳ね👇
ロサンゼルスは

2016年10月24日ハワイのファンミ後が

最後だったかな?

ジョナス ウッドさんにも

会いに行くね



去年

ジヨンが動いてたから

BIGBANGも

動き出しそうだった

だけど

全てが止まってしまった…




出来ない事も

まだまだあるけど

出来る可能性があるところから

そろそろ

動き出しても良い

その時がやっとやっと来たね

✈️

長い長いトンネルだったね…

再会

たぷの嬉しそうな顔を

想い過ごせる事が

ちょっと

久々に嬉しいじゃない

笑い泣き