日々舎さんのパンを食べてから、んー?と考えるところあって、それから色々なお店のパンを食べて... | 『天然酵母bagel&scone BRAN』の店長日記

『天然酵母bagel&scone BRAN』の店長日記

天然酵母ベーグル&スコーンの小さなパン屋。電話予約(店頭お渡し)LINE予約(発送)詳細はInstagramへ

インスタグラム→https://www.instagram.com/bagel_bran/

日々舎さんのパンを食べてから、んー?と考えるところあって、それから色々なお店のパンを食べていました。何を考えていたかと言いますと…簡単に言うと美味しいパンを食べた事により自分に自信が無くなったというやつですね。さぁ、大変。一日二食のパン生活。自分のパンをあえて食べずに他のお店のパンを食べる日々…。そして本日、とうとう自分パンを解禁。お久しぶり!! * 同じベーグルでも、すごく詰まって重い物、軽くてふわふわの物、噛みきれない程弾力のある物、さっくりしたライトな食感の物…色々でした。それではBRANのベーグルはどんなのか?…私の感覚で言うと、重すぎず、軽すぎず…全てのベーグルの中間の立ち位置でした。中間の立ち位置。良いと思います。どちらに突出していなくて良いです。個性も強くなくて良いです。私は『色々ちょうど良い』ベーグルが好きです。だからBRANのベーグルは好きでした。心の迷い、ごめんなさい。BRANは美味しい。胸を張って言えますわ。今後ともよろしくお願い致します⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ * ベーコンクリチペッパー旨し! * #BRAN #函館パン屋 #ベーグル屋 #天然酵母ベーグル #天然酵母パン

天然酵母ベーグル&スコーンBRAN 函館さん(@bagel_bran)がシェアした投稿 -