多肉コレクション&明日の臨時分 | 『天然酵母bagel&scone BRAN』の店長日記

『天然酵母bagel&scone BRAN』の店長日記

天然酵母ベーグル&スコーンの小さなパン屋。電話予約(店頭お渡し)LINE予約(発送)詳細はInstagramへ

インスタグラム→https://www.instagram.com/bagel_bran/


去年からハマりまくっている


店長の多肉コレクションをお見せしましょう。





新たな新人も迎えて


なかなか満足度の高い可愛い子ちゃん勢ぞろいです。





今年はポットも素敵なのが手に入りました。


アンティークっぽいマグカップ。


置くだけで絵になるわ~。




実はまだまだいます(笑)


去年買ったのは大きくなって


それはそれで可愛い。


毎年、珍しいのを見るとついつい買ってしまう・・・。


どこまで増えるのか・・・多肉。



それでですね。

今日、店長凄い働きました。


楽しく働きました。


ザッハトルテパワーか?!


明日、当日分・・・いつもよりたくさん出ると思います。


お楽しみになさってくださいね。


漲るパワーをベーグルに注いでみた店長です。