2018年の元旦 | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。

 

 

 

 

 2018年の元日にベスとマリアの仲良く寝ている姿をアップした同じ日に

 撮った写真。

 滅多にくっついて寝ていることはなかったのに、この日は、本当に仲良く。

 

 フワフワが好きな二人は、いつも私のベッドの羽毛布団の上で寝てしまう。

 私の単身赴任中にベッドを取られた感じでした。

 

 私が、寝ようとすると、「私たちの寝る場所ですけど。」みたいな顔して

 ましたね。

 

 ベスは、私にピッタリくっついて寝るので、たった4キロなのにグイグイ

 押される感じで、私はベッドの端に追いやられて。

 

 枕を使うんですね。

 私の枕を私とベスで半分づつ使ってました。

 

 夏はピッタリくっつくのが、暑くて。

 冬は暖かくて。

 

 何もかもが懐かしい。