母の日 | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。



少し早いですが、母の日にと、実家の母に姉妹でカーネーションを贈りました。

せっかくなので、昼食も一緒にと、鰻重とプリンアラモードを持って行きました。
私達もお相伴🎵

両親とも美味しそうに食べてもらえたので、姉妹と喜んで帰ってきました。
食欲があれば、まだまだ大丈夫🎵

我が家向けにも、鰻重とケーキを買ってきたので、私は夕食後のデザートにも再びケーキです。
食欲ありすぎは、どうしたものか、ですが、美味しくいただきました。



昼食後、妹が急に「映画に行かない?」と、美女と野獣を観に行くことに。
両親は、もうちょっと話をしたかったかも、と思ったのですが、「行っておいで」という言葉に甘えて出掛けました。

美女と野獣🎵
ストーリーも知らなかったのですが、ディズニーの映画らしい、楽しく優しい映画でした。

今日は、私の連休最終日、朝からお掃除です。