恋妻家宮本 | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。



友人に誘われて映画に。

阿部寛も、天海祐希も大好きなので、これがいいかも🎵というノリで行きました。
ほのぼのとした「こいさいかみやもと」でした。

私は、どちらかといったら、殺人犯が出てくるような映画は苦手。
なんだか気持ちが沈んでしまうから。

その点、この映画は、ほのぼのが相応しい。
ご夫婦で観にきている人も多かったです。




もう一本、「湯を沸かすほどの熱い愛」なに?この題名(^^;
と、思ったのですが、銭湯を家業とするお話しで納得です。
悲しいけど、明るくて、前向きで、優しい映画でした。

どちらも、まったくストーリーも知らず、友人に誘われるまま観に行きました。

どちらも、心に残るいい映画でした。

今年は、映画もたくさん観ようかな(^^)b