ベスとマリア | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。



雨のせいで、気温がぐっと下がっています。
マリアは、風邪をひいたようで、昨日は何度か吐いたりしたので、少し心配です。

どちらかが具合が悪いと二人(?)ともおやつは、お預けになります。

雨のせいもあり、せっかくのお休みですが、お散歩もなし、なのでベスはつまらないのかなぁと思います。
それとも、寝ている方が楽なのかなぁ。
13歳ですからね。




マリアは、具合が悪いのに、どこかに行きたくて、私が玄関のドアを開ける度に走って出てきます。

4歳の遊びたい盛りなのに、どこにも連れていってあげてないですねぇ。

身体の小さいマリアは、気温の変化についていけないみたいです。



お天気が良ければ、お散歩にも行きたかったね。
デッキで、少し外の空気を感じられたかな。