ワンちゃん達、病院へ | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。



今日は、動物病院へ。
二人?ともが嫌いな注射です。

ベスちゃんは、病院で爪を切ってもらった際に、とても痛かったのが忘れられなくて、病院嫌いです。
診察室に入ると震えています。
終わってからも、診察室を出るまで((( ;゚Д゚)))


マリアは、結構。堂々としているんですね。
お任せします、見たいな、感じ。

今日は、二人?とも11種混合の注射をしました。
5月からは、フィラリアのお薬も飲み始めるので、そのお薬もいただきました。
耳のお掃除の薬もいただいて、結構なお会計でした、と夫(^^)

来月下旬か6月には、狂犬病の注射です。

病院の待ち時間に、ベスちゃんとちょっとお散歩です。これは、嬉しいのよね、ベスちゃん🎶



軽快に歩いてました(^^)v