オランジェット ~西洋菓子倶楽部~ | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。



昨日は、職場の友人と夕食会でした。県外勤務の人もおり、なかなか会えず、約半年ぶりの集まりとなりました。
イタリアンの浜町ピノリへ。
土曜ということもあり、平日とは違う客層のようで、また、バレンタインの前日ということもあり、二人連れも多かったようです。
いつもより落ち着いた店内での食事が楽しめました。

待ち合わせの時間に少し早かったので、チョコレート売場へ行ってみたら、大盛況で、最後の売り込みだからか、たくさんの試食を勧められ♪
オランジェットを購入。



チョコレートの中にオレンジ果実が入っていて、とても美味しい♪♪
グレープフルーツのものもあり、そちらもとても美味しかったので、次回は、そちらをと思っています。