プント ~鯖江市~ | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。





三連休、年末年始と違い自由にできる時間が多いお休みです。

昨日は、友人と封切りの映画「人生の約束」を見に行き、お茶をして近況報告。

映画は、竹内豊主演で、舞台は、富山県。

北陸が舞台ということもあり、親近感がありましたね。

人間としての暖かいところを感じる映画でした。



夜は、お義母さんとお義母さんの友人と私達夫婦の四人でイタリアンレストランのプントへ。



何を食べてもはずれがなく、美味しいお店です。ラザニアは、特にお薦めです。

お正月後のウェイトコントロールもまだしきっていないのに、こんなに食べてもいいのかしら、というほど頂きました。



締めは、本日のデザートのパンナコッタのアイス添え。とっても満足な夕食でした。



今日は、のんびり読書でも、しましょう。