ラ・マンチャの男 | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。



今回は、行けないかなぁと思っていたミュージカル、予定どおり行けました!
大阪へ。

ホテルニューオオタニでランチをすませ開場入りです。



松本幸四郎さん、70代だそうです。
歌舞伎とは、また、違う一面です。
1969年から46年、主役をされているそうで驚きです。
役柄の年齢をいつの間にか越えたという感じでしょうね。
松たか子さんとの共演も、話題になったことがありましたが、それも見たかったなぁと思わせる作品でした。

ただ、お元気そうですが、どんな人も年齢には勝てません。

もう少しお若いときのラ・マンチャの男も見たかったです。

先週のバタバタから開放され、友人との楽しいお喋りとランチ、そして、ミュージカル鑑賞でした。