ひなたぼっこ | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。



連休です。
今日もお天気がいいので、家の外回りのお掃除も捗ります。

ベスとマリアもひなたぼっこに出してあげました。ついでに年賀状用の写真も撮れないかなぁと、ポーズをとらせるものの、うまくいかず、です。

午後から実家へ年末、年始の打ち合わせに行こうと思っています。

姉妹三人で年末のお掃除の日を決めたので、母に知らせて、お正月の御料理の段取りです。母も年をとったので、御料理の準備が億劫になってきたと言うので、今度のお正月は、全て御料理は、外注しようということに、話しをまとめてくる予定です。

今日は、彼女逹も連れて、行こうと思います♪