お香 ~ビクトリア・ローズの香り~ | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。


緑の風


 

 


 お香に出会ったのは、20歳のころ。


 お仏壇で使うもの・・・というイメージだったのが、いろんなお香があることを

 知り、それ以来、私の生活のお伴です。


 私は、何か気に入るものがあると、長い間、同じものを愛用するタイプなので

 香りについても、その性格が出るようです。


 このビクトリア・ローズは、ここ2年位使っているお気に入りです。

 コーンタイプとスティックタイプ。


 このローズの香りの前は、ラベンダーの香りを数年?もっとかなぁ・・・

 愛用していました。



 どちらも、私の気持ちに添う香りです。


 

 
 今週は、雪も降らず、過ごしやすい休日です。

 このまま、春になるといいのにね。