2012年 辰年 | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。


緑の風


 

 穏やかに新年が明けました。

 今日は、青空が見えるよい天気でした。


 今年の目標は、家族と自分の健康。

 昨年から少し体調が悪いことが多く、なんとなく気が滅入る日があります。

 職場でしたストレスチェックとやらの点数がかなり高いストレス度になって

 いたので、元気そうに見える私も、いろんなストレスを抱えているのかも・・。

 

 大みそかから、すでに飲みすぎ食べすぎ、夜更かししすぎの毎日(;^_^A

 ですが、身体的にも精神的にも、健康で過ごしたいな、と思います。


 金沢への単身赴任も2年になろうとします。

 できたら、自宅通勤に戻りたいなぁと思っています。

 やっぱり家族と毎日過ごしたい。



 と、いうことは、今年の私の祈願は、健康と異動♪



 明日は、実家へベス連れで新年の集まりに出かけます。

 みんなと会えることは、私の元気の素。