遊んでくれる・・・? | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。




いつもこんな目で私を見ています。



「ベス、おいで♪」と、私が声をかけてくれるのを待っているんですね。



あいにく、私はPCちゅう。




最近の彼女は、病院通いばかり。

2~3日前から、後ろ足の肉球を舐めてばっかりいるので、おかしいなぁと

思っていたら、昨日見たら・・・「まぁ血だらけ・・」

痛かったのか、痒かったのか・・・自分でかんだのか・・・(・・;)



今日は病院に行ったのですが、原因はわからず。

飲み薬と塗り薬をもらい・・・・後ろ足は包帯を巻いてあります。



包帯をとってしまうかなぁ・・と思っていたのですが、心配に及ばず・・・

ひどく気になるようでもないようですが・・・

たまに、気になるようなので、私がPCをしながら、見張っている・・・と

いう感じです。





明日からお休みなのに、お散歩もお預けになるので、ちょっとかわいそう

かな。ドッグランにも行こうね、と言っていたのに。






やっと、涼しくなってきて、お散歩も気持ちがいい季節になったのにね。

早く、足が治りますように・・・・・・。