香り | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。



気分転換に「香りのもの♪」を購入しました。

ブルガリ3セット♪

(いえいえ、勝手に選んで買ったのですけどね・・・)



いい香りがすると・・・・つい・・・ついて行ってしまうくらい、

「よい香り」には弱い私です。



CARONのノックチューンを長年愛用してきたのですが、

ちょっと「よそ見」をしようかな、と。

3つの香りを購入(*^.^*)



「オムニアアメジスト」は、みなさんのブログでもよくお目に

かかっていたので、いつか買ってみたいなぁ・・と思って

いたのです。

買って使ってみて思ったのは・・・

「お~ここを押すのねb」と。

(キャップをとる・・とかではないのに、ちょっと感動)

華やかな香りで、気持ちもちょっとハイになれそうです。







今年の夏は、いろんな計画が駄目になり、先週末からの

夏休みも大人しく家で過ごすしかない状態でなので、せめ

て「いい香り」で「いい気分♪」になってしまおうかな、と。



「オムニアクリスタン」はユニセックスと説明されていたので、

よいかも♪・・と思い、これも買ってみました。

ユニセックスだけあって、香りは「おとなしめ」で、どちらか

というと「爽やか」な感じがします♪



最後に

赤いキャップの「オーテルージュ」

少し香りがきついような説明があったので、どうかな・・・・

と、思っていたのですが、実は・・・今の私気持ちには、この

赤いキャップのオーテルージュが合いました♪

かなり「女らしい香り」です。

つけて・・・時間が経つと自分の香りと一体になって、自分ら

しい香りになる感じがします(*^.^*)



少しお洒落をして、出かけるとき・・・

なんて言わずに朝起きて「シュッ♪」



いい香りの自分に・・・ちょっといい気分♪