お揃い | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。

昨夜は「雪雷」がごろごろとなり・・・どんなに降るか、と思っていたが平野部では

少なく数センチ降った雪も午後には消え、現在は雨。





明日の天気予報でも雨マークなのでよかった♪

ただ、同じ県内でも山間部では降ったらしくニュースで積雪を伝えていたので、

スキー場は降ったのだ♪

日本全体が低気圧に覆われていて、雨や雪らしいので、今日の雨はしかたが

ない(^_^;)







先日のツーショットがもう少しなんとかならないか・・・と、思い我が家のお嬢

ちゃま達を並べてみたf^_^;


    (お義母さんの家で撮ったけど・・・やや照明が暗かったみたい・・)



昨年末にお揃いで買ったブルーのニット♪


凛ちゃんは体重7.5K・・・・・・・ニットはMサイズ

                (だけど、もう少し大きいサイズでもよかった

みたい。)


ベスちゃんは体重4.5k・・・ニットはSサイズ

                 夏は4.2Kがベスト体重かな。 

                (ちょっと、ぶかぶか)



なんですが、見た目この2人は大きさはあんまり変わらないように見えた

りする。

ベスの大きな耳とふわふわの毛のせいかな。

抱っこすると凛ちゃんの7.5kはずしっと思い感じがする。

お風呂にいれるとベスは、かなりガリガリ。




ちょっと凛ちゃんの横顔も撮って見た♪

リアル凛ちゃんに近いかな(*^o^*)

お目目くっきりでアイラインばっちりでしょ。

凛ちゃんはちょっとおとなしい性格。









ベスは瞳の中に白いところがないんだなぁ。

お目目のくっきりさでは、凛ちゃんの勝ちかも。


ベスが凛ちゃんに絶対勝つのは、よく振れる尻尾だよね♪

明るい性格が取り柄のベス(*゚ー゚*)

愛くるしい仕草につい、甘くなる私たち。






今日は、彼女たちも私たちと一緒にまったりの休日*:..。o○☆゚・:,。*:..。o