久しぶりにブログを書いてみた。


実に2年ぶり。


いや、ほんと何書いていいか分からないやー。



今日は夕飯一品作りました。


メモ代わりに。



①エリンギ+バター

②ピーマン+塩・胡椒

③トマト


混ぜて炒める。


ちょー簡単。


(クックパッドより)


小話日記-作1


料理も作れるようにならねば。