作1久しぶりにブログを書いてみた。 実に2年ぶり。 いや、ほんと何書いていいか分からないやー。 今日は夕飯一品作りました。 メモ代わりに。 ①エリンギ+バター ②ピーマン+塩・胡椒 ③トマト 混ぜて炒める。 ちょー簡単。 (クックパッドより) 料理も作れるようにならねば。