出張!なんでも鑑定団inブラジル | 自由気ままにリベルダーデ

出張!なんでも鑑定団inブラジル

この日は色々な催し物が重なったのだー!


よさこいソーランも昼と夜にあって、宮城県人会会館ではテレビ東京の「出張!なんでも鑑定団inブラジル」の収録があって、夜にはGanga Zunbaの宮沢和史さんのサンパウロ公演があったのだ。


よさこいソーランも行きたかったのだけれども、体が1つなので、同じ「出張!なんでも鑑定団」と宮沢さんを見に行くことにした。



たまたま、一昨日、スーパーで会ったベレンのプリマヴェラさん母娘やお友だちのT子さん、これまた偶然パソコンを直しに来てくれたU・Kさんと見学。



ディレクターのお姉ちゃんがなかなか盛り上げ上手で、みんな揃って、元気に拍手の練習。


パチパチ。


何でも鑑定団1


出張司会の松尾判内が「ブラジルの男子トイレは便器の位置が高くって、つま先立ちしないと上手く用が足せない」とジェスチャー付きで話し、大笑い。


6人を鑑定しましたが、本番の放送が9月23日にあるそうで、とりあえず、結果は内緒。


中島誠之助さんもいつもの「いい仕事していますね~」を「Bom Trabalho」と言って、大サービス。


予想より値が良いと…



なんでも鑑定団2


迫力あるサンバ姉ちゃんのお尻が見られて、松尾さんも中島さんも皆さん、大喜びでしたー!