11月14日『心代わりと夜』 | 雅のリズム。

雅のリズム。

私、雅の超個人的トーク。

良曲の紹介。 日々の足跡を。

ばさっと見ていってーw

こんばんわ♪

 

まじ、寒くなりましたねぇ・・・。

 

冬といえば私ですが、

 

まぁ夏より冬のが好きなだけでなんでもないんですがw

 

最近、新曲ラッシュが盛んで。

 

HIPHOPの勢いがいい感じになって来つつあるんだろうなぁなんて勝手に思ってます。

 

さてそんな群雄割拠ざわめく新曲競争の中、

 

私が当然の如くえらんだのが

 

MeisoとDJ OKAWARIで 「Eclipse」という曲です。

 

 

最近、毎日ヘビロテ。

 

もともとMeisoヘッズの私は、

 

ご本人に届くまでの熱量で一度コメント書かせて頂いて

 

反応してもらった過去があるぐらいの熱量で。

 

今回の曲はOKAWARI氏の間違いないプロデュースで。

 

彼の繊細なリリックを誇張させているようなトラック。

 

素晴らしきフローで展開してるリリックを解説してみましょう。

 

「人生は人目を忍んで音もなく 愛し合うモノ達引き離す 分かれ道で通行人が残す足跡に積もる枯葉が追う

 

風が運び去ってゆくそれすら 星空彼方に飛んでっては 波を上下する星屑や 横目にブランコ加速するトーク 」

 

素晴らしく素晴らしい。

 

やっぱ地元でmeiso君呼ぼうと誓った昨今ですわ。