10月29日『名前と収穫』 | 雅のリズム。

雅のリズム。

私、雅の超個人的トーク。

良曲の紹介。 日々の足跡を。

ばさっと見ていってーw

おはようございます♪

 

最近、少しこのアメブロを怠けがちですが、

 

コンスタントにアップしてゆきますので引き続き

 

よろしくお願いします。

 

昨日は仕事で都内にいっておりまして

 

改めて 渋滞って首都高やばくねっショック!

 

って思いましたw

 

朝6時に出発して10時にビックサイト到着て4時間やん笑い泣き

 

ホント恐怖。

 

さて通勤の皆さんも、朝帰りの皆さんも夜勤終了のお疲れ様も

 

良曲紹介の時間ですよ照れ

 

本日は・・・・ GAZZILAで「 WHATS MY NAME」です。

 

 

この曲ってゆーかこの方のフローと声が好きで

 

めっちゃイケイケなんですけど好きなんですよね。

 

「オリジナル06スタイル ヘイトしてるお前にもすぐに解る 次は俺の番だきっちりとヤル 刺し違えてでも掴み取るチャンス」

 

ってリリックも様になってる大阪のハスラーでした。

 

新しい動画もアップされてたんで気になる方はチェック。

 

ではまた明日。

 

いってらっしゃいませー♪