10月19日『またせたなと何故かバカ』 | 雅のリズム。

雅のリズム。

私、雅の超個人的トーク。

良曲の紹介。 日々の足跡を。

ばさっと見ていってーw

こんばんわ♪ 

 

って三日ぐらいあいちゃった雅です。

 

毎日あげるっていってたやん。 との声援は内に秘め、

 

本日は最近夜に忙しかった状況よりも

 

日々音楽に得られるものは多く、

 

だけど日々かわるがわる変わってくもので

 

音楽も世界で息を吐いて吸うように

 

流れてゆくのです。

 

なので今日も1っ曲。

 

降神 「帰り道」

 

 

恐らく様々な人が感銘を受けたであろうグループに違いなく。

 

私の初ステージはこの方達と同じステージで飛ばされました。

 

「ありがとうにさようなら 涙飲みほした後、笑う 」

 

この入り方は昔からマジで鳥肌立つやつです。

 

志人となのるなもない さんの超絶ユニット。

 

また、明日。