10月5日『閉店作業と大倉』 | 雅のリズム。

雅のリズム。

私、雅の超個人的トーク。

良曲の紹介。 日々の足跡を。

ばさっと見ていってーw

こんばんわ♪

 

今日はばたばたした自分の週末がもすこしなので

 

あとは気合で乗り切っていこーかと思ってる 雅ですw

 

皆さんはお疲れかなぁ? 休日を有効に過ごした??

 

子供の運動会で忙しかった?? 

 

色んな一日があったでしょううね。

 

私は朝から眠い秋模様で夏のような一日でした。

 

今日は懐かしい曲で。

 

あじさいで「二人だけの世界」

 

知らない人は木梨さんと誰やねんw

 

ってなるかもしれないけど HI-D氏ですね。

 

この曲ぼやっと昔聴いて覚えていて

 

木梨氏の声が好きなんだなぁ。

 

とんねるず世代?かどうかわかんないけど

 

この曲は好き。 っと今日は急にに懐メロw

 

ってことで思い出す曲が皆さんにもあるでしょう。

 

明日はどんな曲に心おどりましょうかね~

 

ではまた、明日w