9月25日『キックスと1度キリ』 | 雅のリズム。

雅のリズム。

私、雅の超個人的トーク。

良曲の紹介。 日々の足跡を。

ばさっと見ていってーw

こんばんわ♪

 

今日も活力を消費して週初めを乗り越えて

 

今に至ってる皆様だとは思いますが。

 

何か楽しい事、うれしい事、素晴らしいものに出会うってのは

 

生きていて最高の瞬間だと思うのです。

 

その分逆もまたしかりで嫌な事悲しい事辛い事もあるわけですよ。

 

そんな一週間を乗り越えてゆきますかぁーって感じで

 

今週も歩いてゆきますかぁ照れ

 

そんな今日は RYUZO で 「HATE MY LIFE 」

 

かなり昔にこの曲には出会ってたんだけど

 

少し前に聴きたくなって

 

ローテーションの仲間入り

 

トラックがやっぱ引き立つんだけども

 

何か所かパンチラインはあるんだけど

 

「さあ靴を磨いて外の世界へ 忘れかけてた今日はフライデー

 

くそっったれでも一度の人生 お前次第で・・・・」

 

ってフックがいいですなぁ。

 

日常を描いてるリリックが野太い声にまた良くて

 

かっこいいですなぁ♪

 

明日もキックスを磨いて外にくりだしますかぁ♪ 

 

また明日グッ