9月16日『夏の後ろ姿と砂浜』 | 雅のリズム。

雅のリズム。

私、雅の超個人的トーク。

良曲の紹介。 日々の足跡を。

ばさっと見ていってーw

こんばんわ♪ 雅です。

 

今日は夏を追いかけに海に行ってきました。

 

だが、強風と荒波でした。えーん

 

でも海は荒れてても海でしたw

 

我が伊豆諸島は荒れてましたねw

 

そんな中も、良曲を紹介!!

 

LIBROで 「雨降りの月曜」

 

 

もう外せない一曲であります。

 

レコードで持ってるくらい昔から好きで

 

LIBRO氏のリズミカルなリリックセンスと

 

確かなビートに感服ですねグッ

 

そんあ雨降りな月曜な現地からお届けでしたビックリマーク

 

「気分は爽やかな日曜日の吉祥寺俺が意思表示」

 

っと今週もいい週を過ごしましょうグラサン

 

まーたー明日w