9月6日『代行活動と幸せとは』 | 雅のリズム。

雅のリズム。

私、雅の超個人的トーク。

良曲の紹介。 日々の足跡を。

ばさっと見ていってーw

こんばんわ♪ 今日はおそくなっちゃったなぁ。

 

っと酔い酔いで書く私は。 飲み会でしたがなにか?グラサン

 

ビール飲み過ぎたんちゃう??

 

明日も元気に仕事よショック!

 

ガンバロービックリマーク

 

さて、んでさっきね。

 

帰りの代行運転の運転手とトークしたんです。

 

電子キャッシュレスのお話と

 

代行さんって一番遠くでどこ行ったことあります??っと聞いてみた

 

 

 

 

 

 

・・・・ 東京ですガーン いくらでした?? 8万円ですガーン

 

泊まれやビックリマーク

 

っとまぁ事情があったようで、富士山に迎えにいったらどうしても明日に都内に帰らなきゃだったので

 

との事・・・・・・。

 

計算ミスも甚だしいわw

 

お疲れ様ですだよね笑い泣き

 

っと社内のキャッチボールはエンドレスでしたクラッカー

 

さてさて、

 

どーする今日の良曲紹介ひらめき電球

 

今日は、 tofubeats 「LONELY NIGHT」

 

冒頭の歌いだし

 

「寒い夜や暗い日々が辛いだけじゃないって知ってった

晴れた日のタクシーふとした瞬間思い出はまた重なり合ってく」

 

これは季節的には冬感が勝手にあって夜だよねーえーん

 

toufuさんはやはり素晴らしみ音譜

 

踊り足りない夜もあるさぁグッ

 

っと今夜はここまでえーん

 

おやすみです。

 

まーたー明日―音譜

 

互いに音楽と良い一日を合格