お久しぶりですがって自身のスタンスを回想w | 雅のリズム。

雅のリズム。

私、雅の超個人的トーク。

良曲の紹介。 日々の足跡を。

ばさっと見ていってーw

こんばんわw 

 

ってそもそもここで書いてたっけレヴェルのブログですが、

 

シタタメヨウと帰って参りました。

 

何年ぶりなのか、私が過去誰だったのか、どんな立ち位置だったのかも

 

覚えておりませんがねww(堂々)

 

 

というわけで 私 雅はそこそこに元気であります。

 

徐々に今の現状をお伝えしてゆこーかなぁーなんて

 

ある一説を 引用(サンプリング)しますと

 

『約何年経ったろう』でございますわw 

 

おっと、明日が迫っている故、今日はこの辺でw またあーしたw

 

↓我が町の絵