温暖化 | 愛知 伊良湖 サーフィンスクール BRAIZSURF 0532-39-5819よりスクール予約受付中

愛知 伊良湖 サーフィンスクール BRAIZSURF 0532-39-5819よりスクール予約受付中

プロサーファー萩原健太のブログ。愛知県 伊良湖の波情報、釣り情報、お店「BRAIZ SURF」愛知 伊良湖サーフィンスクール、商品 スクール案内 イベント情報などをスタッフ・ライダーと更新中。
愛知 伊良湖でサーフィンするならBRAIZSURF!!

今朝
トリプルクラウン第2戦が終わりましたね!

優勝はジョディ スミス

でトリプルクラウンをリードするのが

第1戦に続き 連続2位の
ポルトガル人 フレデリコ モラリス

がトリプルクラウン最終戦は QSではなく
CTになるので
彼は参戦出来るのか?トライアルに出れるのかな?
 
誰か教えてください?

そして我々の大将  萩原健太Proはいつになく
ヤル気
{BF31014C-DA1B-4C8B-9E00-72AA8EE4302E}

ビギナーの撮影
スクールに大忙しです!

流石です!


こんにちはBRAIZ長男ライターまきです。

今日は朝からマッスーから電話

一緒にサーフィンしましょうと

あるポイントに誘われ 到着

ポイントの駐車場は満車

更に

前から2台のハイエースがバックしてきたから

いやいやバックで俺はそのポイントを退散

S◯Xのバックは好きだが(笑)

車の運転のバックの嫌いな俺!

マッスーに俺は違うポイントで入ると
謝りの電話をした(T_T)


逃げた俺を優しいマッスーは
懲りずにまた誘いマッスーねと(笑)

いい友達だ♡



最近の俺は撮影に忙しい

カメラマンの 阿部君 

AnBalancE FILM よろしくお願いしマッスー!

GOProで撮影してくれました。

12月なのに撮影なら
海パンの俺
グラビア撮影からの
{5C04A128-92A7-4BA8-9822-07DC05E0ABF6}


来年1月は3年ぶりにノースショアに挑戦が決まったので

軽く
小島バックドアをこじ開けてみた
{FB639F09-FCD4-4BD5-8DDF-145425F44D51}

(笑)


地球は温暖化 温暖化 異常気象 異常気象


俺の身体も 12月
忘年会シーズン

体重71キロオーバー 体脂肪も23%


個人的に身体が温暖か!(笑)