NSAサーフィン検定 静岡県豊浜海岸 | 愛知 伊良湖 サーフィンスクール BRAIZSURF 0532-39-5819よりスクール予約受付中

愛知 伊良湖 サーフィンスクール BRAIZSURF 0532-39-5819よりスクール予約受付中

プロサーファー萩原健太のブログ。愛知県 伊良湖の波情報、釣り情報、お店「BRAIZ SURF」愛知 伊良湖サーフィンスクール、商品 スクール案内 イベント情報などをスタッフ・ライダーと更新中。
愛知 伊良湖でサーフィンするならBRAIZSURF!!


BRAIZ surf rider ヨシトです。





今日も伊良湖エリアは

台風からのうねりで良い波だったようです、、、

ようです。。。








ようです。。。





って事で、本日は

静岡県 豊浜海岸で行われた

NSAサーフィン検定会場に

プチプチ遠征に行って来ました。

検定会場も良い波!





旅仲間は

BRAIZメンバーを代表する最強トリオ



心優しき夜の覇者”デヴィ”

イケメンモテモテ生涯現役”しんや”

そして、途中合流の

いつも笑顔全てが楽しくなっちゃう”ユーヤ”












今日の検定

結果等のご報告は致しません。


例え合格しても

それは通過点であり最終目標ではないので

また、不合格だった場合

正直ちょっぴり恥ずかしいので、、、

と、受験者、メンバーの意思を伝えられたため

その意思を尊重させていただきます。










検定ヒート直前








検定ヒート直後








ちなみに今日は僕

ノーエントリー

アドバイザー

というか

ただのやかましい

ちゃちゃ入れ役でした。










この後

御前崎におじゃまし

皆で楽しいサーフセッションでした。













今日は中秋の名月

明日は今年最大のスーパームーン






心優しき夜の覇者が

狼男になっちゃうかも、、、