秘密兵器 | 愛知 伊良湖 サーフィンスクール BRAIZSURF 0532-39-5819よりスクール予約受付中

愛知 伊良湖 サーフィンスクール BRAIZSURF 0532-39-5819よりスクール予約受付中

プロサーファー萩原健太のブログ。愛知県 伊良湖の波情報、釣り情報、お店「BRAIZ SURF」愛知 伊良湖サーフィンスクール、商品 スクール案内 イベント情報などをスタッフ・ライダーと更新中。
愛知 伊良湖でサーフィンするならBRAIZSURF!!

ケリーが5ヶ月間の休養に気持ちが揺れているみたい

今年度のワールドチャンピオンの可能性がホボ無くなったのと
自分の身体のケア  今までのサーフィンで怪我した箇所をしっかりと治したいと

でもパイプラインは出場するみたい!

次 ケリーの元気な顔見えるのはパイプラインマスターズ

その後は 1月のボルコムパイプPro?

最悪は3月のスナッパーまで見れないかも?

そして 今開催中のトラッセルズは残り5日のうちの波の良い日 1日で終了の予定!

残っている選手の内訳は

ブラジル人選手が4人
オーストラリア人選手が3人
アメリカ人 選手が1人

ワールドタイトルに近づくのは

アドリアーノ ソウザ ? フェリーペ  トリード?
ミック ファニング ?誰になるのか?

または他の選手が勝ち タイトル争いに近づけるのか?

楽しみですね!

こんにちはBRAIZ長男ライターまきです。

今日はサーフィン

伊良湖  最悪の東風

海パン一丁で入っていたらブラジル人が真似して(笑)
海パン一丁で入って来た

俺は下手に出て
寒くないけど

今日寒いねっとブラジル人に言ったら

チョットねと 強がって言って来た(笑)

そのブラジル人の背中を見たらなんと そりゃぁ 寒くないはずだ

背中に毛ガニがいるではないか!

それなら寒くない

でも  じっと見ても 毛ガニは動かない

もおーっと  近づいて  じっと見たら

毛ガニではなくただの

背毛        せなかのけだった(笑)

背中の毛が  俺には暖かそうな 毛ガニの毛に見えただけだった(笑)

このお話はノンフィクションです。

先週の日曜日 BRAIZのメンバーは大会だったみたい

1人優勝以外    報告が今の所 ないという事は


他のメンバーは負けた?今頃 太平洋の何処かをパドルで豊橋に向かって帰って来ているに違いない(笑)


しょうがない 来年はBRAIZの秘密兵器を千葉県に
ちばっと 送り込もう

あれだ  あれ  あれ   あれ

BRAIZ SURF秘密兵器の あれじゃなかった


俺。

{2485DCAF-E608-40D0-A339-899C4CD8F0E0:01}本日

水曜日

BRAIZ SURFは定休日です。