速報です。JPSAグランドチャンピオン決定 | 愛知 伊良湖 サーフィンスクール BRAIZSURF 0532-39-5819よりスクール予約受付中

愛知 伊良湖 サーフィンスクール BRAIZSURF 0532-39-5819よりスクール予約受付中

プロサーファー萩原健太のブログ。愛知県 伊良湖の波情報、釣り情報、お店「BRAIZ SURF」愛知 伊良湖サーフィンスクール、商品 スクール案内 イベント情報などをスタッフ・ライダーと更新中。
愛知 伊良湖でサーフィンするならBRAIZSURF!!

速報です。

今年の男子のグランドチャンピオンが

仲村拓久未Proに決定しました!

女子は新島Pro  優勝した
田代凪沙Proに決定しました。

何が凄いって

仲村拓久未Proのグランドチャンピオンを

4月21日に当てていた

俺が凄い(笑)
どーぞご覧あれ

俺 凄いでしょ(笑)

ついでに調子に乗って
WSLの CT
ワールドチャンピオンを当ててみせよう!

今年のワールドチャンピオンは

ミックファニング!

どーだ!(笑)

BRAIZ長男ライターでした。

改めて 皆様 良い日曜日を!