my surf mates | 愛知 伊良湖 サーフィンスクール BRAIZSURF 0532-39-5819よりスクール予約受付中

愛知 伊良湖 サーフィンスクール BRAIZSURF 0532-39-5819よりスクール予約受付中

プロサーファー萩原健太のブログ。愛知県 伊良湖の波情報、釣り情報、お店「BRAIZ SURF」愛知 伊良湖サーフィンスクール、商品 スクール案内 イベント情報などをスタッフ・ライダーと更新中。
愛知 伊良湖でサーフィンするならBRAIZSURF!!


BRAIZ surf rider ヨシトです。










良い波もたくさんあり

かわいい

デザインフィンがマッチする

初夏の陽気となった

今週末の伊良湖エリアでした!












この週末は

僕の故郷 大阪から

先輩サーファーの皆さんが

伊良湖に訪れ

僕の家で寝泊りし

最高に楽しい時間を共に過ごせました!






僕のサーフィンの師匠率いる

The 関西おっちゃんサーファーズは

何でもかんでも笑いに変換するプロです。

サーフィンは正直、"並"ですが

笑いは、Proです。。。

常に笑いが絶えません。

話してる事

やってる事は

中学生以下ですが。。。

良く言えば少年の心を今でも忘れてません。

と、いう事にしておきます・・・Wwww






関西おやじサーファーの実情は

月に1~2回ほど海に行ければ良い方です。

数ヶ月ぶりってのも当たり前にあります。

皆、それでも何とか時間を作ってサーフィンをします。



サーフィンが海が好きだからです。

やっとの思いで海に来れた時は

いい年のおやじ達が少年に戻ります。



そんな貴重な時間を使い

伊良湖に来てくれて

僕と一緒に最高な時間をシェアしてくれる事は嬉しいです。



やっぱサーフィンって最高!

って、再認識させてくれます。







そんな、関西のおっちゃんらも帰路につき

少し淋しい気持ちで

夕方一人、いつもの海へ












BRAIZ surf の仲間がいました。














日暮れ時

風もやみ

Fun Waveを楽しめました。







Thanks my surf mates!