仕事が終わって一休みしてから、
近所のBOOK・OFFに行って小説を買ってきました![braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ-703_e045_0700481.gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20100206/22/braits/2a/f3/g/o0020002010403725716.gif?caw=800)
私の読みたい本は400円とかしたので、
1冊100円のコーナーから2冊![braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ-703_e024_0700070.gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20100206/22/braits/9c/cd/g/o0020002010403725719.gif?caw=800)
100円のコーナーは全てハードカバーなんです。
同じ本でも文庫本は値段が倍以上…
たしかにハードカバーって、重くて疲れるし、
持ち運びや保管に不便ですよね![braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ-703_e035_0700371.gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20100206/22/braits/fe/34/g/o0020002010403725722.gif?caw=800)
今日買った本も、読み終わったらまた売っちゃうんだろうなぁ。
まだ読んでないビジネス書が沢山あるけど、つい小説に逃げてしまう…
続きはお風呂の中で読んできます![braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ-703_e024_0700478.gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20100206/22/braits/61/56/g/o0020002010403725723.gif?caw=800)
![braits [ブライツ] 代表 ニシノナツミのアメブロ-703_e045_0700579.gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20100206/22/braits/90/00/g/o0020002010403725725.gif?caw=800)
パーティー・イベント企画運営のbraits
http://www.braits.net/