『I ♡ Time that is nothing』
昨夜ミーティングを兼ねて代官山のgiggle cafeへ。
お相手はunbarの加藤君とVIVIFYの浅野さん
浅野さんとは初対面だったんですが、人柄も含めとても良いバイブスを持った方でした。
打ち合わせも順調に進み、その後も色々と話が出来てとても有意義な時間が過ごせました。
このプロジェクト僕も楽しみです、詳しい事はまだ書けませんが時期がきたらまたココでも報告します。
お楽しみに。!!
やはり人との出会いは貴重ですね。
別に何か特別な話をしなくとも、相手と顔と膝を突き合わせ食事したりお酒を飲んだりしながら
くだらない話をしたり、何でも無い時間を共有するところからが人付き合いの始まりだと思います。
この『何でも無い時間』が僕にとっては重要です。
コレを無視した関係はもったいない!
10代の頃からこの時間を共有したいがために、たくさんの時間とお金と体力を使ってきました。
30才を超えた今でも変わらず僕のライフワークになっています。
でも残念ながらいい事ばかりでもありません。。。
時として喧嘩したり、面倒くさかったり、裏切られたり、裏切ったり、ストレスの元になったりする時も
多々あります。
それでも結果的に自分を助けてくれるのはこの時間を共有した人達なのです。
『何でも無い時間』を幾つも積み重ねながらお互いの理解を深め信頼関係を築いて行くわけです。
古くからの親友や長く連れそった夫婦などはまさにこれの賜物だと思います
僕も含め大人になると仕事や目的などに偏った人付き合いになりがちですが、
これからも仕事、立場、環境、性別。。。全てを吹き飛ばし沢山の人達と、
この愛すべき『何でも無い時間』を積み重ねて行きたいですね。
↓浅野さん&加藤君
それにしてもカトパイ(加藤君)顔怖いよ。。。(笑)


話を戻してその後、FRAMESに移動しいつもの面々と合流。
AIR店長のユウヤも合流し今宵2回目の男カフェ(笑)
くだらない話に華が咲く。。。


ふと隣のテーブルを見ると、こちらもいつもの面々が(笑)。。。女子会にも華が咲いてました。

その後こちらへ顔を出す事に。。。。
Smaddy 5th Annversary!

YUUKIちゃんおめでとう!!
とてもいいパーティでした。
写真あんまり撮ってませんがこちらにもいつもの面々がたくさん。。。。
みんな『何でも無い時間』ジャンキーみたいです(笑)




