暇 | BRAITONE BLOG

こんにちは。

あれから結局風邪が悪化して、ずっと寝込んでいました。
今週はほとんど家に引きこもっています。
どこにも出かけて無いので特に何もネタは無く、何もできず、ただただ暇を持て余していました。

そんな訳なので、今日は家にあるものや、暇な日々をネタにブログアップしたいと思います。

まずは『薬』飲みまくってます。
風邪薬、ルル、ユンケル、何故かウコンも(笑)



どこにも行けず暇なので撮りだめしてあったドラマを見る事に。
写真は『プロポーズ大作戦』
面白かった、最終回楽しみです。



まだ読んでなかった本を無作為に選んでは読みふけっていました。
どれも面白かった。
世界史惨いですね、現代では考えられないような話ばかりです。



それでもまだ暇なので近くの中古ショップへ
色々悩んだ結果、懐かしさに魅かれ『キン肉マン』をセレクト。
確かに懐かしかったんですが、派手さの割にはつまんなかったかな。
失敗です。



これも以前から懐かしさに引っ張られついつい買ってしまっていた『ビックリマン』。
シリーズが続くと思ってたのに最近見かけません。
人気無かったのかな。。。



最後はお酒『緑茶梅酒』
お店でも家でも最近はこればかり飲んでいます。
売ってる所があまり無いのでドンキホーテに行っては買いだめしています。
お薦めです。


今日はこの辺にしておきます。
週末のうちにしっかり治して、来週からは通常の生活に戻りたいです。

では良い週末を。。。