どうもおはようございます。


本日駅を降りて「よかった!まだ雨降ってないや!」っと思っていたら会社に向かう数分の間に豪雨になりました。


今日もこれから面接なのですが、履歴書を見ると自分の卒業した学校の卒業生。。。昔懐かしい学校の話で盛り上がって、肝心な事を聞き損ねたそんなひと時、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。


今日は比較的涼しいですね。今週末も涼しくなるでしょうっと予報では言っていますが、またどうせ暑くなるんだような。。。気を抜かずに体調管理に努めましょう!!


うちの会社では、試用期間を過ぎると携帯を支給しているのですが、最近新卒のADちゃんに携帯を配りに行きました♪


AD業務って携帯結構使うんですよね。。。携帯が無いともはや仕事が出来ないくらいの頻度で使用します。

なので、ちょっとでも本人の負担を軽減する為に携帯を支給しています。



限度額3万円を超えるなよ!!!超えた分は実費だぞ!!(爆



☆Braise☆-追加携帯
☆Braise☆-桃ちゃん
大事に使ってネ☆

by nakane