信州まつもと空港、ご存じですか?

松本に来たころ、花博があったので、行って以来、

3年ぶりに行きました♪

 

 

そしたら、ラッキーなことに、

飛行機の離陸するタイミングだったようです!

 

 

大きな飛行場では、

なかなか

こんな光景は見られないのではないでしょうか?

 

 

運航数は、とても少なく、

片道5便

往復10便

 

行先は、

札幌、神戸、福岡の3か所

 

 

たまに、韓国からの飛行機もあるそうです。

 

 

利用客が少なそうだけど、運営していけるのかな?

心配したけど、ここをぜひ、利用します!という

ファンの方もいらっしゃいます。

 

価値観は、人それぞれですね。

 

自分自身の価値って、見えにくいものですが、

見えていなかった価値が

発見できるようになれば、

嬉しいですね♡

 

脳が柔軟になると、

今までになかった視点で

物事を眺められるようになります☆

 

脳を癒して、脳を柔軟に。

あなたが新しい価値を発見できる

ワクワクをお手伝いしたいです。

 

 

今日もお読みくださり、

ありがとうございました♡

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

ちゃんと寝てるのに疲れが取れない!
嫌なことがあったわけでもないのに、
気分が落ち込み気味😂

そんな時は



脳に癒しが必要なとき♡

もっともっと
毎日を明るく過ごして
周りも明るくしたい♪

自分自身を高めて
充実した毎日を過ごしたい♡

そんな方のお役に立てると嬉しいです🥰


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

⁡ 丹田力をつけて脳ヒーリング
「イルチブレインヨガ」

🍀お問い合わせはこちらから^^

イルチブレインヨガ 松本スタジオ

TEL0263-36-1611

公式LINEから友だち追加

dahnmatumoto@yahoo.co.jp

長野県松本市深志 1-1-24 八絋堂ビル2F             (JR松本駅より徒歩5分)

タンゲの紹介をこちらでさせていただいています。 →BRAIN EDU

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

〇イメージと全然違った
〇想像を超えてました
〇こんなに効果が出るのに
知らずにいるのはもったいない
〇新感覚ですね
〇体が硬い私でも大丈夫でした

体験された皆様に、
こんなお声をいただいています。