こんにちは
イルチブレインヨガ西大寺スタジオです
毎日ムシムシ暑い日が続きます^^:いかがお過ごしですか?
昨日は台風![]()
と言われながらも
こちらはあまり影響も受けず、
どちらかというと今朝の風が涼しくて台風の恩恵を受けた感じです。
西大寺に勤務することになり11カ月目。
来月には1年を向か要としています。
月日が流れるのもあっという間で
一体1年何をしていたのだろう・・・と疑問さえ枠と気があります。
毎日をワクワクドキドキ新鮮に過ごしながら
充実した毎瞬間を過ごせるように努めたいものです。
さて、今の時期と言えば、
夏野菜!
会員様の大半が家で何かお野菜を育てているということもあり
新鮮なお野菜、地の恵みをいただいております
※⤵会員様がくださった夏野菜♡
きゅうり、インゲン、大場、ズッキーニ
とっても新鮮でおいしそうな子たちに感動しました。
ズッキーニと大葉は早速パスタの具材にしておいしくいただきました。
東京にいた時はなかなかおいしい野菜に出会えませんでしたが、
今ここにきて一番の喜びはおいしい野菜が食べられることかもしれません^^:
他にも
ナスやキュウリをいただきながら
なんだか収穫祭が出来そうです^^
素朴でアットホームな西大寺スタジオに
お気軽に遊びに来てください♡
(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)
イルチブレインヨガ西大スタジオ
体験随時受付!

