ピンヒール | ブライダルMC3人のハッピーライフ!

ブライダルMC3人のハッピーライフ!

愛知県を中心に活動している
Kei. Manami. Rie.のブライダルMC3人です!
最高に幸せな瞬間の披露宴に携わる私たち!!
そんな私たちの、ハッピーな日常を綴っていきます☆

8月も明日で最後

もう9月ビックリマーク新学期ですねえっ

お休みモードからなんとか脱して

今日は筆ペン、ペン字講師のお仕事でしたパー

先日とある五つ星ホテルで

GMさんとちょっとだけお話しさせて頂いた

のですが

部下と談笑中のそのGM、女性でしたラブ

50代❓でしょうか

ピンヒールを履きサンダル

おしゃれでセクシーでゴージャスで

フレンドリーでとっても素敵ラブラブラブラブ

憧れますラブラブ!

ついついプライベートでは

ペタンコ靴を選んでしまい

年々益々お仕事中のヒールが辛くなって

しまいますが

やっぱり歳を重ねても

背筋を伸ばした女性のヒール姿は美しく

目を引きますね〜目

ヒールが履けるお仕事ができて

良かった音譜音譜

と改めて思いました
{61D1393C-060E-46DC-842C-C35673721352}


ご興味のある方は是非

レッスン見学だけでも大歓迎ですニコニコ
お気軽にお問い合わせ下さいクローバー


Manami