水分補給 | ブライダルMC3人のハッピーライフ!

ブライダルMC3人のハッピーライフ!

愛知県を中心に活動している
Kei. Manami. Rie.のブライダルMC3人です!
最高に幸せな瞬間の披露宴に携わる私たち!!
そんな私たちの、ハッピーな日常を綴っていきます☆




本格的な夏ですねぇやしの木





私は季節問わず、一日中とってもたくさん水分を取りますお茶






司会中も、たくさんお水を飲むので



ホテルの方が毎回500mlのミネラルウォーターを用意して下さいますお願い


本当にありがたいです笑い泣き












1番つらいのは
夜寝ていて、夜中に喉が渇いて目が覚める時…zzz



今までは、枕もとにペットボトルを置いていたのですが



眠いし力が出ないしで、ペットボトルの蓋をあけるのが面倒でアセアセ





先日、100円ショップCanDoで、見つけました目





{7193E243-59D7-4E7A-84F6-AEE0EA9698BB}




↑中身は常温の焙じ茶です。






蓋もついていて安心ピンクハート







夏の夜の水分補給にオススメですよウインク













名古屋市東区
MCスクールBRAINYでは
司会者養成講座を開講しています。


詳しくは公式HPをご覧下さい。





Rie ♡