言い訳の天才 | ブライダルMC3人のハッピーライフ!

ブライダルMC3人のハッピーライフ!

愛知県を中心に活動している
Kei. Manami. Rie.のブライダルMC3人です!
最高に幸せな瞬間の披露宴に携わる私たち!!
そんな私たちの、ハッピーな日常を綴っていきます☆




昨夜のドラマ、『セシルのもくろみ』









真木よう子さんを主人公とした
美女ばかりのお話ラブです。






ウットリしながら観ましたがラブキラキラ


その分、大きく反省チーン





ドラマの中で真木よう子さんに

炭水化物とスイーツを禁止する場面が

何度か出てきます。








ドラマを観る1時間前……

私は

サラダ、デザート、パン、スープが食べ放題のレストランで

250gもあるハンバーグを食べながら、↑大量に食べ放題していましたもぐもぐ












本当に自分に甘い…チーン





以前グルテンフリーをしていましたが

すっかり今ではグルテン取りまくり滝汗



{C8255129-7D2E-4FA1-81F8-956EBB06C519}




{0EFEC402-49E8-416B-A790-19E55C395660}


 



{2CB7B488-7279-47FE-8FF6-7894B3D11451}








{717DC552-704E-4A1E-BA8B-90F39744B473}












食事コントロールしたいという
気持ちがいつもあるのに

『今日は良く働いたから。』

『明日は忙しいから体力いるから。』

『暑くて汗かいたから。』

『なんだかんだ元気が1番だな。』




言い訳を見つけて食べる天才です滝汗







あのドラマに出ている女優さん達は

しっかり食事コントロールしているんだろうなあアセアセ






せめて気が向いた今夜くらいは
炭水化物をやめて
野菜中心にしたいと思います滝汗











食事コントロールが苦手な方。
女優さんにはなれませんが
司会者にはなれますにやり



名古屋市東区
司会者養成講座





Rie ♡