塾だけど、楽しい楽しいお料理会‼ |  名古屋市 千種区 低料金だけど、授業時間は超長い‼お母さんの勉強のお悩みも、サクッと解決⁉勉強アプリ塾アチーバ 酒井幸代のブログ

 名古屋市 千種区 低料金だけど、授業時間は超長い‼お母さんの勉強のお悩みも、サクッと解決⁉勉強アプリ塾アチーバ 酒井幸代のブログ

私はこれまで、7年間幼児教育に関わり、300人以上の子どもたちに携わって来ました。その経験を踏まえ、2016年11月22日自宅で小中学生向きの塾を開校いたします。

低料金だけど、授業時間は超長い‼お母さんの勉強のお悩みも、サクッと解決致します。個別学習塾「勉強アプリ塾アチ-バ」酒井幸代。





さてさて、今日はリベンジお料理会を開催いたしました。











本当は、昨年秋でしたが、まさかの、台風で延期に…









で、今日やっと開催できました。











先生は、何時も笑顔の素敵❗で、私のお腹を、母の味で、満たしてくださる先生を、お招きしました。

メニューは、炊き込みご飯と、クレープケーキ🍰









クレープの作り方が、これ又ビックリ👀





すごい⤴⤴すごい⤴⤴

一瞬にして、薄いクレープ生地の出来上がり。









私は、子供たちの笑顔に大満足❗










塾は、勉強するだけの場所じゃないよ。

またまた、楽しい企画、開催しますね。







低料金だけど、授業時間は超長い‼お母さんの勉強のお悩みも、サクッと解決致します。個別学習塾「勉強アプリ塾アチ-バ」酒井幸代。




LINE@始めました。ご登録頂いた方には、個性心理学に基づき、子育てアドバイスさせていただきます。