我が塾から、学者が誕生するかも知れない‼ |  名古屋市 千種区 低料金だけど、授業時間は超長い‼お母さんの勉強のお悩みも、サクッと解決⁉勉強アプリ塾アチーバ 酒井幸代のブログ

 名古屋市 千種区 低料金だけど、授業時間は超長い‼お母さんの勉強のお悩みも、サクッと解決⁉勉強アプリ塾アチーバ 酒井幸代のブログ

私はこれまで、7年間幼児教育に関わり、300人以上の子どもたちに携わって来ました。その経験を踏まえ、2016年11月22日自宅で小中学生向きの塾を開校いたします。

低料金だけど、授業時間は超長い‼お母さんの勉強のお悩みも、サクッと解決致します。個別学習塾「勉強アプリ塾アチ~バ」酒井幸代。




皆さんの、お子さんは、漢字を覚えるのが、得意かしら。








先日、ある生徒が、私も知らない漢字をサクサクと書いていた。

さぁ❗何て読むかわかりますか?









キリン❗
ユウウツ‼





後は…😱







私も忘れた‼

何と、彼の愛読書は
国語辞典❗




将来、ユーチューバーになりたいと聞いておりました。









しかし❗何と漢字も得意としていた。

決して、○○辞書が悪いとは言いません。







便利❗



でも、アナログも、忘れないでね。







漢字が得意も、超素敵❗

低料金だけど、授業時間は超長い‼お母さんの勉強のお悩みも、サクッと解決致します。個別学習塾「勉強アプリ塾アチ-バ」酒井幸代。

ホームページをリニューアルいたしました。宜しければ、ご覧下さい。https://achi-va.net/





LINE@を始めました。