NLPトレーナートレーニングinオーランド? | 学生専門キャリアコーチ 灰谷孝のブログウェブサイト

NLPトレーナートレーニングinオーランド?

今回のトレーニングには各国の(マスター)トレーナーが参加しています。

チームに分かれてエクササイズする時などは、各国のトレーナーが指導してくれます。
そして、その人たちはやはりかなりエクセレントな人たちなんです。

何が違うか、それはNLPのスキルでもなく、経験が長いから慣れているわけでもなく

「愛」がある、ということです。

明るく、常にユーモアにあふれていて、人に対する愛が揺るがない。

だから、人に過剰な干渉をすることがなく、人から何かを奪うことがなく、

そこにいるだけでインスパイアーされる、そんな人たちです。

日本から参加されているスタッフの人たちもエクセレントです。

昨日も、こういったみなさんのサポートで素晴らしい気づきを得ることが出来ました。

私自身の「スイートスポット」を知り、自分らしい自分でいること。
最高に平和で、影響力がある状態です。
「うまくやろう」とする自分を手放すことです。

今日はあと3時間後に参加始まります。
楽しみ。