ガスパールzanzan  は何度か行ったことがあったんですが、

お値段もお手ごろですし得意げ


今回は、前からずっと行ってみたかったガスパール にようやく行くことができました!


*オードブル*
ガスパールメイン3

フォアグラのポワレ:フォアグラとリゾットのバランス最高でした



ガスパールメイン1

うにと赤ピーマンのムース:うに濃厚です

*メイン*
ガスパールメイン2

和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み:やわかいんです♪



*デザート*
ガスパールプリン
定番のグレープフルーツのプリンをセレクト


tea


やっぱりですね、美味しかったですぅ音譜 ちょっと奮発してワインも飲んじゃったんですがこれもお料理とよく合い料理とワインの相乗効果大満足でした。ワインも会を開催するようになって 今月で8回開催しましたラブラブ! 最近ようやく自分の好きなワインがわかって来たような気がします。ガスパースさんのセレクトしているワインもとっても美味しかったです♪♪



ガスパールワイン