春一番が吹きました帽子

梅も咲いてきました・・・春はすぐそこまで来ていますね!


今日はバレンタインということで、チョコレート集めてみましたニコニコ



choco


楽しみなのはメゾン・フェルベールの

イチゴとチョコレートのコンフィチュールいちごチョコレート音譜



メゾン・フェルベールのコンフィチュールは瓶を開けた瞬間に新鮮なフルーツの香りが広がりますブーケ2 サロンドショコラで来日されていましたが、サインもかわいくてお人柄からもこのコンフィチュールの美味しさは想像ができましたプレゼント



チョコレートがいっぱいで幸せ恋の矢 

っとと本日の主役は旦那さまでしたえっ



小さなジャムの家/クリスティーヌ・フェルベール