三嶋亭01


三嶋亭02


三嶋亭03


三嶋亭04


はぁ~すき焼き食べたいラブラブ!


三嶋亭のすき焼きは、お肉1枚目は砂糖を入れて、お肉に絡ませ、割り下を入れ、お肉だけを味わって食べる。あとは、お肉とお野菜を入れお好みの味にして食べます。関西風ですね!


本当に美味しかったです、食欲の秋ではありますがご飯3杯頂きました(笑)


平日だけでしょうか、ランチは少しお安くてお得です。

ちなみにこちらの写真は3人前です。


烏丸の大丸の地下にもイートインがありますが、本店の味は格別でしたキラキラ

最近は、河原町の高島屋にも出店しているようです。


少々お値段ははりますが、

やっぱり美味しいもの食べると幸せな気分になりますよね恋の矢

あはにひひ


三嶋亭

〒604-8035 京都府京都市中京区寺町三条下ル
075-221-0003
定休日 水曜(不定休)

新京極商店街出口付近の三条側です