いってきました!ラ・ベットラ

2ヶ月前の予約でもとらた時間は午後9時30分スタート(--;


夜はコースになっていますが、前菜、パスタ、メインがそれぞれ15~20種類ぐらいの中から選べます。
1品1品が思考された素晴らしいものでした。友達とシェアすれば沢山の種類が楽しめます!ホントにおいしかった・・・



前菜は生ハムとサラミ、マグロとアボガドのものと6種の盛り合わせをオーダー。こちらが6種の盛り合わせ・・・どれも美味しくて感動でした!

la bettola 1


パスタ撮り忘れです(汗)こちらはメイン。手作りソーセージ、ミックスグリル、牛肉の赤ワイン煮込みです!

la bettola 2


デザートは、お勧めのプリン、ティラミス、イチゴのマスカルポーネ(たぶん?)です。

la bettola 3



あまりにも楽しい時間でしたので長いしてしまいました。
帰りは落合シェフとスタッフの皆さんの笑顔に見送られ帰りました。
予約はとれずらいですが納得の満足感でした!

ホントにまた行きたいっっです。星、☆☆☆です!